sábado, 3 de marzo de 2007

プロジェクト:コイン一枚の願い



初めまして、私の名前はWalter David (Wally)です。
私は道を歩いている時とか、信号待ちをしている時横から“コイン一枚お願いします”と聞くことが有ります。その時、私はポケットに手を入れ“コイン一枚”を相手に渡します。
そしてふと思いつきました。もしこの願いをインターネットInternet で頼んだらどんな反響を呼ぶだろうか?
。。。コインを一枚でも集める事ができるだろうか?
。。。世界の何処で、見知らない誰がこのメッセージを読んでくれるのだろうか?
この疑問を解くため、このウェブサイトを作成しました。さてどんな結果を齎すだろうか。。。
もし私と同じ好奇心を持っていたらこのプロジェクト:“コイン一枚の願い“が現実になるか一緒に試して見ましょう。
封筒にアメリカドル一枚(1U$S)を入れてエアメールで送ってください。そして彼方の居地域(お名前、国、市、地域とメールアドレス)を同封して下さい、そしたらこの素晴らしい世界の何処に貴方が居るか認知できます。

エアメールの住所:
CASILLA DE CORREO N°5
SUCURSAL 12
X5012 – CORDOBA
REPUBLICA ARGENTINA

No hay comentarios.: